amis-shopのブログ

handmadeで販売しているお名前ポエム・お名前シール・ハガキ作成などの紹介。YouTubeでアップロードした内容の紹介をさせていただきます☆

YouTubeの新たな試み

今まで『30秒物語』を頑張って参りましたが

この度 30秒ではなく 動画の文字などを見やすくし 新たな【コトノハチャンネル】に生まれ変わりました


そして やっとやり方が分かった😅

“サムネイル”も入れる事が出来ました✨


そんな新シリーズの最初のタイトルは


『人類vsコロナウイルス 』です


世界中でコロナウイルス が猛威をふるっている

見えない敵に全世界が立ち向かっている

このウィルスに武器は通用しない

このウィルスは全ての人に感染する可能性がある

今 人類ができる事は一つ

行動制限しかない

"私1人ぐらいはいいだろう"と皆んなが思ったら

人類は滅亡への道を歩むことになる

私は守る『stay home』

この気持ちを皆んなが持てたら

人類はこのウィルスに勝利する

勝つ‼︎勝つ‼︎勝つ‼︎の方程式は

77億1500万人×stay home


この動画を見て いいねと思った方は是非

goodボタンとチャンネル登録お願いいたします☆



是非是非ご覧くださいませ



人類vsコロナウイルス 【コトノハチャンネル・新・物語】

×

非ログインユーザーとして返信する