amis-shopのブログ

handmadeで販売しているお名前ポエム・お名前シール・ハガキ作成などの紹介。YouTubeでアップロードした内容の紹介をさせていただきます☆

4月14日YouTube【新型コロナウイルス [コロナウイルス予防ソング]】

今日のコトノハチャンネルのタイトルは『新型コロナウイルス (コロナウイルス 予防ソング)』です


始まりは海外から届いた小さなニュース

あれから 3.4ヶ月

世界中に拡大した大きなニュース

それが新型コロナウイルス だ

いつ この戦いは終焉を迎えるのか

全く見当がたたない

私たちができるのはstay home

私たちができるのは8割減の接触

私たちができるのは手洗い うがい

それしかできないけれど大きな武器になる

みんなで やろうよ!やってみよう!

きっと その先に灯りが見えると信じて…


働かなくてはならない職業をお持ちの方

私たちのためにな働いてくださって ありがとうございます



新型コロナウイルス (コロナウイルス 予防ソング)【コトノハチャンネル】

×

非ログインユーザーとして返信する