amis-shopのブログ

handmadeで販売しているお名前ポエム・お名前シール・ハガキ作成などの紹介。YouTubeでアップロードした内容の紹介をさせていただきます☆

4月26日YouTube『追悼志村けんさん 志村けんのズンドコ節』

今日のコトノハチャンネルのタイトルは『追悼志村けんさん 志村けんのズンドコ節』です


2020年3月29日新型コロナウイルスにより

この世を去った志村けんさん


未だに亡くなられたことが現実なのか

受け止めきれないまま…


志村けんさん たくさんの笑いをありがとう

貴方の「笑い」に幾度となく心癒されました

貴方の笑いをもぅ見ることができない…

願わくば もっともっと 笑いを届けて欲しかった


どこかの星でまた 多くの笑いを作ってください

そして その星からこの地上に届けてください


加トちゃんが言っていたように そちらで5人

揃ったらまたドリフのコントしてください

長さんにもよろしく…

ブーさんが言っていたように こちらはみんな

志村けんさんは生き続けていますよ


ありがとう

ご冥福をお祈りします 合掌



追悼志村けんさん 志村けんのズンドコ節(ドリフのズンドコ節Ver.)コトノハチャンネル

×

非ログインユーザーとして返信する