amis-shopのブログ

handmadeで販売しているお名前ポエム・お名前シール・ハガキ作成などの紹介。YouTubeでアップロードした内容の紹介をさせていただきます☆

5月5日YouTube【替え歌 ある男の物語】


替え歌 ある男の物語(コロナ離職・コロナ離婚)【コトノハチャンネル】

今日のコトノハチャンネルのタイトルは『替え歌 ある男の物語(コロナ離職・コロナ離婚)』です


コロナ離職・離婚した男性が主人公のドラマ風替え歌です


3曲のメドレー


1曲目は コロナウイルス撃退を意味した"必殺無職人"を「必殺仕事人のテーマ」で


2曲目は コロナ離婚された男の哀愁"あの優しい妻をもう一度"を「あの素晴らしい愛をもう一度」で


3曲目は 明日への希望を繋ぐため前向きな曲"明日がある"を「明日があるさ」で作りました


前回作の学生と母親のストーリーに続き


替え歌 俺ら学生難民だ/answer song 息子よ【コトノハチャンネル】

今回はコロナで仕事を失った男性の物語です


あともう少しstay home

あともう少しの自粛

あともう少しの学校休校

あともう少し頑張りましょう…


本日はこどもの日でしたので

お子様向け替え歌シリーズも出しました


替え歌 ステイホームですごす こどものひ 〜こいのぼり〜【コトノハチャンネル】


替え歌シリーズ

"J.P.N"


替え歌 J.P.N〜負けるな日本〜(USAバージョン)【コトノハチャンネル】


"stay home〜明日の笑顔のために〜


替え歌 stay home〜明日の笑顔のために〜(花は咲くの曲に乗せて)【コトノハチャンネル】


"ダブルレインボー 〜stay home頑張れ子どもたち〜


替え歌 ダブルレインボー〜stay homeがんばれ こどもたち〜『にじ』のうたに あわせて【コトノハチャンネル】


"追悼 志村けんさん 志村けんのズンドコ節"


替え歌 追悼志村けんさん 志村けんのズンドコ節(ドリフのズンドコ節Ver.)コトノハチャンネル


"母の日 stay homeでオンライン母の日"


替え歌 母の日#stay home#オンライン母の日 ♪ハナミズキ♪母への想いを込めて…コトノハチャンネル


"追悼 岡江久美子さん 涙くんさよなら〜天までとどけ〜


追悼 岡江久美子さん 涙くんさよなら〜天までとどけ〜【コトノハチャンネル 】


いちねんせいになったのに


替え歌 いちねんせいに なったのに【コトノハチャンネル】

是非まだの方はご覧くださいね♡

×

非ログインユーザーとして返信する