amis-shopのブログ

handmadeで販売しているお名前ポエム・お名前シール・ハガキ作成などの紹介。YouTubeでアップロードした内容の紹介をさせていただきます☆

高校3年生息子

今回はYouTubeや商品紹介ではなく

我が家の高校3年生の息子の話


先日2月28日高校の卒業式がありました

コロナウィルス一斉休校前の卒業式だったので

来賓紹介・祝辞などの省略はあったものの

無事に卒業式は執り行なわれました


クラスの中で まだ進路が決定していないのは

息子を含め3割弱

(卒業式4日前に第二志望の大学受験済)

不安を少し残したままの卒業式となりましたが

3年間頑張ったので 胸を張って卒業しておいで

と送り出しました


本当なら卒業したし 少しはハメも外したい

だけど 世間ではインフルエンザ・コロナウィルスが流行っているので自宅でのんびりさせています


3月3日先日受験した大学の合否発表…

10時にネットで確認…

ドキドキしながら合否の確認

同大学で3学部併願の結果

3学部とも『合格💮』してました\( ˆoˆ )/

良かった☆本当に良かった☆

担任の先生・祖父母へ連絡

私たち親も安堵 新たに始まるこれからの4年間

今のところ将来が見えていない息子が

この4年間で頼もしい青年・大人になりますように

×

非ログインユーザーとして返信する